スーパーブランド 新作売れ筋情報! > カテゴリー > ボッテガベネタについて話題提供

情報コンテンツ♪

ボッテガベネタに関する知恵袋

男性の方へ質問です。 今年40歳になる彼に、名刺入れをプレゼントしようと思っています。 そこで、ボッテガベネタかPRADAかで悩んでいるのですが、40歳の男性にはどちらがいいでしょうか? 彼の仕事は基本的に私服でたまにスーツも着ます。 名刺交換をする機会は割とあります。 財布がボッテガなので、ボッテガにしようかなとも思ったんですが、以前PRADAの小物(ナイロンではなく革の方です)が結構カッコイイと言っていたので悩んでしまっています。 男性の好みのブランドが全く分からないので、みなさんのご意見よろしくお願いします!!

ボッテガベネタに関する知恵袋

ブランドものいくつ持っていますか?先日高校の同級生に久々に会いました。ブランド物をたくさん持っていました。男性からたくさんもらえるようです。その日もルイヴィトンと、ボッテガベネタ?の新作の財布をもらったと見せられました。女性の方は何個くらい、どこのブランドの物のバック、財布、を持っているのですか?年齢や、自分で購入したのかも、知りたいです。ちなみに。。私は、持っていないです。 ブランド物はやはり機能性、長持ち、デザインが良いのですか?。おすすめはありますか?


inserted by FC2 system